FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会当日諸々の時間と諸注意について


こんにちは、この記事はいつもの編集者じゃない人が書いています
期待していたのに文面が違うじゃないか! という方、失礼しました。

さて、当日の各種時刻がどこに書いてあるのか分からないぞという苦情をいただきました。
確かにまとまってない(もしかしたらそもそもどこにも書かれていないかもしれない・・・)のは参加者にとってもスタッフにとっても不便なので、作ってみました。


大会名:東北大オープン2015
開催日:2015年11月21日(土)
場所:仙台市旭ヶ丘市民センター 展示ホール1(地下鉄南北線旭ヶ丘駅直結)

開場時間:午前10時30分
1R開始:午前11時
終了予定時刻:午後7時30分
会場撤収時刻:午後8時
懇親会開始:午後9時15分

参加費:
懇親会不参加者・・・ 社会人(またはそれに相当する身分) 500円 学生 300円
懇親会参加者・・・ 身分に関わらず4000円

必要なもの:筆記用具(黒色のもの)、参加費、知識、教養

仙台駅からのアクセス:地下鉄に乗り換え、「泉中央行き」の列車に乗って6駅(片道250円)。今のところ電子マネーはicscaしか使えないので要注意。一応バスも出ていますが、地下鉄より割高なのでバス路線沿線の方以外にはおすすめしません

会場周辺:スーパーマーケットはありますがそれ以外にこれといったお店はありません。昼食はあらかじめ用意することを推奨いたします。ちなみに歩いて20~30分くらいで麺屋とがしがあります。

アンダーラインを引いてあるのは、一心精進に乗せた情報からの変更点になります。開場時間が多少遅くなりました。ご了承ください。

会場は音が外に非常に洩れやすい構造になっています。あんまり騒ぎすぎると他の参加者の迷惑となりますのでご理解とご協力お願い申し上げます。

物販につきましては、禁止されております。管理者から目をつけられている節がありますので、くれぐれも会場内での物販を行わないようお願いします。万が一物販行為を行って、それが当局に発覚した場合、会場使用の加算料金は全額請求させていただきます。

当日はスケジュール的に非常にタイトなものとなっております。円滑な進行にご協力お願いします。また、運営や進行などで不手際があるかもしれませんが、その際はどうか温かい目と心で見守ってあげてください。

それでは明日お会いしましょう!

大会長より
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。